サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 01/07

新年一発目のIPOが新規承認される

ロジ

日経が暴落する中、新年1発目のIPOが新規承認されました。
少し前に、1月上旬辺りで新規承認する見たいな記事がありましたから
順当の登場です。
と言ってもREIT・IPOです。

想定価格は100,000円なので買いやすいです。
BB期間は2016年01月28日 (木) ~ 2016年02月02日 (火)
なのでまだ少し先ですね。

主幹事・野村証券
     みずほ証券
     SMBC日興証券
     三菱UFJモルガン・スタンレー証券

今の所、新年1発目のIPO濃厚なので
注目はされるでしょうが、去年はREIT・IPOは
公募割れが続出しましたし、ネットからだとおそらく
SMBC日興証券からしかBB出来ませんので
何とも言えない所です。

それより、大本命のIPO、ZMPが早ければ2月にも
上場するみたいな記事を見かけましたが、どうなんでしょうか。
情報が流れるだけで、そろそろ承認されてほしいですね。



関連記事

この記事と関連する記事

新年一発目のIPOが新規承認される

(0)TB(0)

AFTER「暴落もポジティブにとらえる

BEFORE「資産が減少する日々。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top