サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 01/17

株価も下落しているのでバイブル的な本を読み返す事にする。

c722438242d4d97a0fe301974ee677d3_s.jpg

最近は下落相場なのであまりいい気分ではありませんが、
こんな時は投資方針を見直すチャンスかもしれませんね。

という事でインデックス投資のバイブル的な
この2冊を少し読み返してました。

P_20160117_223114.jpg

個人的には敗者のゲームの方がすっきりしていて好きですが、
ウォール街のランダム・ウォーカーも内容が濃くいい本です。

インデックス投資を始めようとしている方は
まずこの2冊を読むと、気持が高まるかもしれません。

インデックス投資のイロハが詰まっています。
関連記事

この記事と関連する記事

株価も下落しているのでバイブル的な本を読み返す事にする。

(0)TB(0)

AFTER「自分が銀行マンや証券マンだったら

BEFORE「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015の結果が発表されたようで

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top