サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 01/19

悲しいけどお金の力を痛感した日

c4b5f6c1197b56bc767823f4913023ce_s.jpg

16年1月17日で阪神淡路大震災から
21年が経ちました

管理人、まだ小さかったですが、その時の事は
今でも鮮明に覚えてます。

震災の後すぐに、親は震源地の兵庫に用で
行ったのですが、お金の力というか
格差を痛感したと言ってました。

何故かというとボロイ文化住宅などは壊滅してたけど、
しっかりした一軒家は普通に立っている家が
多かったらしいです。
震災が起きたのは朝方の5時46分で
寝てた人も多かったでしょうから、ボロ文化住宅の人は…

悲しいけどお金の力を痛感した日

関連記事

この記事と関連する記事

悲しいけどお金の力を痛感した日

(0)TB(0)

AFTER「IPOを初値売り鉄則にする理由

BEFORE「自分が銀行マンや証券マンだったら

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top