サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 01/28

人の心を理解するのは難しい。

c4264d42.jpg

管理人、人の心を理解するのは
難しいと日々生活していて強く感じます。

実際、殺人事件などが起きた場合
テレビでインタビューを受けている人は
大体、真面目で大人しく、人殺しをするとは
思えなかったみたいな事言ってますし、
人それぞれ、心に秘めた思いがあります。

まあ表面上では何を考えているか分からないって事ですな。
職場勤めをしていると、いろんな人間関係の噂も聞きますし、
職場では大人しい人もプライベートではパーティーピーポーして
毒舌はきまくっているかもしてるかもしれませんしね。

個人的には合わなそうだと思った人にはあまり踏み込まず、
大きな期待もしないようにしてます。
裏切られた時のショックも大きいですからね。
関連記事

この記事と関連する記事

人の心を理解するのは難しい。

(0)TB(0)

AFTER「IPOは需要が大事。という事は…

BEFORE「「IPO」BBスタンス(ラサールロジポート投資法人)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top