サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 02/01

ラサールロジポート投資法人のBB数が急増している!

4c7df2549ffc9b2e833e502604b37498_s.jpg


最近、リートIPOが公募割れが続いているので
新年最初のIPOとはいえラサールロジポート投資法人
の評判がいまいちでした。

管理人、先週の金曜日にSMBC日興証券でBBした時は5000番台で
やっぱ人気薄いなと思ってましたが、皆さんもご存じ通り、
その日は日銀のマイナス金利が発動した事により、
市場全体、特に不動産株に対して一気に追い風が到来し
ラサールロジポート投資法人に対する、ポジティブ評価も増えてきました。

今日5時頃、SMBC日興証券でBB数を確認してみると
何とこの短期間に11,000番台と倍以上に膨れてました。

まあそれでも、S級IPOだと40,000~50,000番とか行ったりするんで
それと比べると少ないですが、倍以上に膨れているのをみると
みんな考えている事は同じでしょう!

日銀のドーピングがどれくらい持つか分かりませんが、
取り合えず、アナリストは全然当たらない事実だけが残ってますよ。

関連記事

この記事と関連する記事

ラサールロジポート投資法人のBB数が急増している!

(0)TB(0)

AFTER「ダイワポイントが付加された。

BEFORE「為替の動き全然読めないけど、これなら安心だ。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top