サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 02/10

今日も安定の大損!

159a9981.jpg

や~おとといまで日経17000円台だったのに今日は15000円台とか
株式投資はギャンブルじゃない!ってかっこよく言ってた自分が過去にいましたが、

これはギャンブルと言われても仕方ない値動きですな…。

でも投資やっていない人からすると年初めから19000円台から15000円台に
なって大変といってもイマイチ実感はないでしょうけどね。

まあ楽して儲けやがってとかいう人がプライベートの中にいたら
ぶん殴ってやりたいですわ。

それでは皆さんご一緒に!

4172b8e2.jpg

アイヤー

関連記事

この記事と関連する記事

今日も安定の大損!

(0)TB(0)

AFTER「朝起きたら、1ドル113円台になってたござるw

BEFORE「総裁見てますか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top