サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 02/18

最近、株価下落しているけど大丈夫って聞かれる事が増えた。

d75ab06cd303ec13e1bbd4d51b7d1f06_s.jpg

最近、プライベートでごく一部の知り合いや
親族に株価下落しているけど大丈夫って
言われる事があります。

近頃ではニュースでも暴落の事は取り上げられているで株投資を
やっている管理人を心配またはメシウマしてやろうかのどちらかでしょう。

結論から言うと大丈夫です('ω')
飯が食べれなくなったり、夜も寝れなくなったりすることはありません。
あまり短期で運用しようとしていないのと余剰資金でやっているからだと思います。


ただ口座の中は大丈夫ではないですねww

なので…精神的には大丈夫だけど、口座の中は大丈夫じゃないって感じですかね(;'∀')

しかし来週も投資のセミナーに行きますし、まだまだ投資熱は冷めてませんので
投資は続けますよ。

関連記事

この記事と関連する記事

最近、株価下落しているけど大丈夫って聞かれる事が増えた。

(0)TB(0)

AFTER「騙す気があるのかこの詐欺メール

BEFORE「「IPO」BBスタンス(ヨシムラ・フード・ホールディングス)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top