サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 02/24

借名口座撲滅。

32a5e92dc3d8df5e1bcf973e6b813e59_s.jpg


借名口座なくなんねぇかな。

今に始まった事じゃないけどなんか、注目記事とか見ると
当選している人、大体いつも同じじゃねぇか?

裁量は別として、抽選でそんなに当たるわけないですわ。
例えるならオンラインゲームでチート使ってバランス壊れて
普通にプレイしている人に対して迷惑かけている状態。
もう一つ例えるなら、100m走で自分だけ50m地点からスタートして
1位になって楽勝♪って空気読まず、喜んでいるような滑稽さもある。

それなのによぁブログや雑誌でIPOは儲かりますって書かれてもよ。
そりゃチート使えば、簡単でしょうよ。

取り合えず、奥さんや子供の口座で当選したならそう書いてくれないと
信用出来ませんわ。

こちとら自分の口座のみだ。ばかやろう!!

たまには毒もはいときます。
関連記事

この記事と関連する記事

借名口座撲滅。

(4)TB(0)

AFTER「いつも嘘の当選記事を書いているへんなブログ。

BEFORE「IPO,フィットのチャレンジポイント使用スタンス

COMMENT

  • No.170 No title

    自分は両親と嫁と兄と子供の6口座でやってます。
    でも全然当たんないよー
    今時口座1個でやるのは無理あるよ。
    リートくらいしか当たんないでしょw

    投稿者:仮名野郎 2016/02/24 (水) 21:21
  • No.171 Re: No title

    仮名野郎様
    コメントありがとうございます。

    口座6個で全然なら、口座1個ではやはり絶望的ですね。
    でも可能性はゼロじゃない!って期待している自分がいます。

    諦めませんよ(´Д⊂ヽ

    投稿者:万蔵 2016/02/24 (水) 21:30
  • No.172 借名取引

    今日は借名口座の記事が多いので
    コメントさせて頂きます。

    借名取引と言えば
    ブログ村ではキムさんのブログが有名です。

    恐らく10口座くらいでやっていると思います。

    レア銘柄を連続で当選される姿に
    素直に感動していると
    知らず知らずにアフェリエイトに誘導されますので
    注意が必要です

    投稿者:IPOヲタ 2016/02/24 (水) 23:54
  • No.173 Re: 借名取引

    IPOオタ様
    コメントありがとうございます。

    抽選でIPO投資して一年で300万、400万儲けました!って
    ドヤ顔されても困惑しますよね。

    雑誌などでその事を書かれるとこれまた困惑ですね。

    投稿者:万蔵 2016/02/25 (木) 12:22

MESSAGE

非公開コメント

Top