サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 02/25

いつも嘘の当選記事を書いているへんなブログ。

6f54de45e0c5828b5c2fc3b6684b5867_s.jpg


IPOブログ村をよく巡回している方はご存知だと思いますが、
明らかに嘘の当選報告を連発して記事にしているへんなブログありますよね?

前から思ってたんですが、あれ一体何なんですか(笑)

結構頻繁に記事をUPしているようで、真面目なんだか、不真面目なんだか。

しかし嘘記事を一生懸命UPしている姿を想像するとかなり腹が痛い。


取り合えず、そのブログにアクセスするつもりは全くないですけど、
注目記事とかにランクインしているとそれだけで不愉快なので
お掃除できねぇかな。

関連記事

この記事と関連する記事

いつも嘘の当選記事を書いているへんなブログ。

(1)TB(0)

AFTER「「IPO」抽選結果 (ヨシムラ・フード・ホールディングス )落ち込んでいる暇なし。

BEFORE「借名口座撲滅。

COMMENT

  • No.174 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2016/02/25 (木) 20:45

MESSAGE

非公開コメント

Top