サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 03/01

3月の予定。株友さん達とお話しをする。

66fba99ce353d24fc6f6c7532f6cb1d2_s.jpg


早いもので今年に入って2か月が過ぎ、
あっという間に3月になりました。

日経平均はここしばらくヨコヨコな展開が続き
退屈ですね。

3月の予定ですが、ネット上で仲良くしてもらっている
株友さん達と会ってお話しする事になってます!

管理人20代前半の頃は、給料が入ったらあればあるだけ使ってた
浪費家で、そりゃ飲み会や女遊びにおぼれるどうしようもないやつでした。
(今もどうしようもないやつですがw)

20代後半で改心して貯蓄家になって日々のお金の使う量はかなり減って
必然的に飲み会とかに行く量は激減しましたが
やはり交流関係は大事にしたい。
基本的に一人行動が好きですが、全く交流がないのも寂しいですからね。


というこで20代前半の頃は広く浅くな交流関係でしたが、
これからは狭く深くの関係を
築けたらいいなぁと思ってます。

関連記事

この記事と関連する記事

3月の予定。株友さん達とお話しをする。

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス。まとめて発表!

BEFORE「「株主優待」2016年度獲得品

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top