サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 03/08

「IPO」抽選結果 (アカツキ) 「そうだ、野村に聞いてみよ~♪」

アカツキ1


今日は、野村証券主幹事銘柄である、IPO、アカツキの抽選
抽選発表がありました。

結果ですが…

アカツキ

平常運転。

なんか野村でBBするの虚しくなってきたな(;´・ω・)
野村は大手証券と比べても主幹事の回数は多いので
チャンスは多いはずですが、全く当たる気がしない(笑)

これが年に1~2回くらいしか主幹事をしない
エイチ・エス証券とかなら当選しなくても納得にいきますが、
年、数十回主幹事をやっているわけですからね…。
厳しいよ。

そしてふと頭の中で野村CMの「そうだ、野村に聞いてみよ~♪」
のメロディが流れる。

確かに色々聞きたい事はあるので近いうちに電話でもしてやろうかw
関連記事

この記事と関連する記事

「IPO」抽選結果 (アカツキ) 「そうだ、野村に聞いてみよ~♪」

(0)TB(0)

AFTER「IPO、ブラス。みんなの期待を裏切る恥ずかしい初値。

BEFORE「管理人の現在の保有IPOポイント。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top