サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 03/21

「3197」すかいらーくの優待食事券が到着。

すかいらーく

「3197」すかいらーくから優待食事券が届きました。

500円券×4枚で2,000円分です。

すかいらーくと言えばガストやバーミヤン等がありますね。
使い勝っては良いので
ヤフオクでも額面に近い額で取引されてます。

近頃は優待の拡充がされましたので、
よく使う方はなおいいでしょうね。

すかいらーく

優待券はヤフオクで売却する事も多い管理人ですが、
近頃ガストに行ってないので今回は消費してみようかと思います。

まあ2,000円分しかないですしね…(笑)

関連記事

この記事と関連する記事

「3197」すかいらーくの優待食事券が到着。

(0)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果 (PRTIMES) 300株当選。使用ポイントは…?

BEFORE「20代の10万と70代の10万は違うという話。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top