サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 03/22

IPO抽選結果 (エボラブルアジア) こちらにもポイント投入。結果は…?

エボラ

SBI主幹事銘柄である、IPO、エボラブルアジアの

抽選発表がありました。

管理人、こちらにもポイント投入してました。
と言ってもHSポイントで少し期待は薄いです。

結果ですが…

エボラブル

ダメでしたww

ちなみに主幹事のSBI証券も落選でした。

是非欲しい、銘柄でしたが無念ですね。
しかし明日マネックス証券での抽選発表があります。
200枚くらいあるので期待してます。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果 (エボラブルアジア) こちらにもポイント投入。結果は…?

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(丸八ホールディングス)どうしようか?

BEFORE「IPO抽選結果 (PRTIMES) 300株当選。使用ポイントは…?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top