サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 03/27

予定が充実してくると、心も満たされていく。

852490048e193304534ef452b17b1e5b_s.jpg

管理人にしては3月は結構予定があって
充実してました。
今日も大相撲観戦(^^)

アクションを起こせばそれだけお金が出ていきますが
ストレス発散にもなるし、家でのんびりするのとはまた
違った楽しさがありますな(^^)/

管理人の目標として

①お金
投資や節約を頑張って資産増を目指す。

②健康
定期的にスポーツジムに通い、食生活にも
気を付けて健康増進を目指す。

③交流
積極的に人と関わり、人間としての
幅の広がりを目指す。

という3つの大まかな軸があります。


画像で例えるとこんな感じですかねw

r.jpg


お金ばかり貯めても一人ぼっちだと寂しいですし、
バランス良く進めていって楽しく過ごしたいですね。
それとブログも交流項目に入っているので
続けたいです。

関連記事

この記事と関連する記事

予定が充実してくると、心も満たされていく。

(0)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果 (ハイアス・アンド・カンパニー)

BEFORE「当選したPRTIMESはNISA口座へ。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top