サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 03/27

当選したPRTIMESはNISA口座へ。

8a270e9616c4d685590704f37c391d54_s.jpg

当選したPRTIMESですが、NISA口座に入れました。

PRTIMES ニーサ

SBI証券でNISA口座を開設した当初から、ポイント当選して
NISA口座に入れるという構想があったので良かったですが、
今は年ごとにNISA口座は証券会社を変えれるようになっているので
ちょっと微妙な感じであります…。

もうNISA口座が恒久化しない限り、期間内でポイント当選するのは
かなり厳しくなったので比較的当選が多い
大和証券辺りにNISA口座を移すのも手かもしれませんね。


まあめんどくさいですがw


関連記事

この記事と関連する記事

当選したPRTIMESはNISA口座へ。

(0)TB(0)

AFTER「予定が充実してくると、心も満たされていく。

BEFORE「「投資信託」保有評価損益 (16年3月26日現在)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top