サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 03/31

PRTIMESで爆死。

20101201170751e5b.jpg

本日、SBI証券主幹事銘柄である、エボラブルアジアと
PRTIMESが上場しました。

前評判はPRTIMESのほうが良かったですが…

結果

●エボラブルアジア

公募1,800円
初値2,670円

+87,000円


●PRTIMES

公募1,340円
初値2,130円

+79,000円


という上昇率でみるとPRTIMESの方が
上ですが、利益はエボラブルアジアに負けてます…。
ソーシャルワイヤーといいプレスリリースは
あんまりなのかしれません。
やっぱビックデータとかクラウド系なのか(´゚д゚`)

しかもポイントボーダーラインもPRTIMESの
ほうがはるかに上だったので完全な敗北です(´Д⊂ヽ

ポイント当選じゃなかったら気にならない感じですが…

管理人の当選分は初値で売却して+237,000円
になりましたが、正直ショックですな。
まあ直前予想通りになったのでこんなもんとう感じもありますが。

タラれば言っても仕方ないので気持を切り替えて
次に行きますが、今年のIPOの上昇率はあまり良くないですね。

2013年から上昇率が年々下がってきているので、利益を出すのが
難しくなってきました。

3月は公募割れも多かったですし、こりゃ違う事考えないといけないかもしれません。
関連記事

この記事と関連する記事

PRTIMESで爆死。

(2)TB(0)

AFTER「だんだんドルコスト平均法の効力が弱くなる。

BEFORE「明日、エボラブルアジア&PRTIMES上場!大手予想は…?

COMMENT

  • No.177 No title

    0の数が全くあっていませんよ。

    投稿者:こぼ 2016/03/31 (木) 19:52
  • No.178 Re: No title

    こぼ様。

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    投稿者:万蔵 2016/03/31 (木) 19:58

MESSAGE

非公開コメント

Top