サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 04/02

心の中できれる。

08b35387cad49c3905423d5d83b13c90_s.jpg

今日はすかいらーくの優待券を使ってガストに行きました。

計3,706円で優待券500円×4を使ったので
会計は1,706円のはずですが…。

店員
「お会計2,206円になります(^^)」


管理人
「(´゚д゚`)?優待券4枚出したはずですが。」


店員
「1枚は読み取れませんでした。」


管理人
「・・・・・・?」


もう一回、バーコートをピッ」


店員
「すみません。いけました」

管理人の心の声
「いけましたじゃねぇよ。読み取れなかったらまず
会計額言う前にお客に説明しろや(´゚д゚`)」

とまあ危うく、会計をちょろまかされる所でした。

ガストじゃありませんが、つい最近スーパーで会計した
時、なんかやけに高いなと思ってレシートを見たら
買ってもない商品が記入されてましたからね。
すぐ言いましたが。

バイトだからって調子に乗るなよ。



関連記事

この記事と関連する記事

心の中できれる。

(4)TB(0)

AFTER「今年はIPOで儲けるのが難しいと思う平均上昇率がこちら。

BEFORE「だんだんドルコスト平均法の効力が弱くなる。

COMMENT

  • No.179 No title

    それは酷いね~!
    私なら心のなかで切れず、直接言ってしまいそう…(´-ω-`)

    投稿者:きっこ 2016/04/02 (土) 19:08
  • No.180 Re: No title

    1枚は読み取れませんでした。って言う事は
    気づいてて会計しているわけだからね(; ・`д・´)

    言うと後味悪いと思ってやめといた。

    料理がおいしかっただけに残念…。

    投稿者:万蔵 2016/04/02 (土) 19:49
  • No.181 No title

    まぁまぁ そう怒らないで
    きちんと株主らしく
    本社に伝えなくてはなりませんよ

    「あのような接客では店の評判が下がってしまう」
    ってね

    エボラブルアジアがあそこまで行くとは
    予想外でした

    投稿者:hhhkkk 2016/04/02 (土) 20:20
  • No.182 Re: No title

    元をただせばそういう事になるのでしょうね…。

    エボラブルもそうですが、アカツキも
    変態な動きしてますね。

    IPOはホント良くわかりません(;'∀')

    投稿者:万蔵 2016/04/02 (土) 22:58

MESSAGE

非公開コメント

Top