サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 04/05

ブログを始めて2年が経過しました。日常で変化した5項目

b632e7c0d70432a74dd04a179bef9e8c_s.jpg

ブログを始めて2年が経過しました。

ブログ自体はもう少し前からやっていましたが、
この「サラリーマンの為のお小遣いブログ」を開始して2年になりましたので
ご報告です。(14年4月9日スタートなので正確には2年経ってませんが)

興味ない?

まあまあそう言わず(;´・ω・)

ブログを書いてきて日常で変化した事。

その1
最近は毎日更新しているのでそれにあたって
積極的にネタを探してニュースを見るようになったので経済に敏感になった気がします。

その2

相互リンクも少しずつ増え、
メッセージなどでやり取りなどもして投資の輪というか
コミュニティが広がったので楽しい。

その3
雑誌に載せて頂き、普段出来ない体験ができた。

その4
投資を振り返る記録にちょうどよく、過去との進歩状況が
分かりやすくなった。(投資信託の記事など)

その5
広告収入・・・・・おっと失礼(;´Д`)


とまあ、たかがブログ、されどブログで仕事で強制的に書かされている
わけでないので基本的に楽しいものです。

めんどくさくなったらすぐ辞めれるしね!

でも2年間続けてこれたのは読者様のおかげです。
流石に毎日一桁アクセスとかだと心が折れていると思いますw

これからもどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

この記事と関連する記事

ブログを始めて2年が経過しました。日常で変化した5項目

(2)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果 (エディア)当選なるか・・・。

BEFORE「ふるさと納税でカブトムシが貰えるってよ!

COMMENT

  • No.183 足あとぺたっ・・・(*´ω`*)

    はじめまして、こんばんは。

    家族とお金が大好きな、ひなぽんのパパと申します。

    ネットサーフィンしてたら・・・

    ためになりそうな、当ブログにたどり着いちゃいました。

    面白かったので、足あと残していきますね!!

    よかったら、私のブログにも遊びにきてください。(〃∇〃)

    では、また会える日を楽しみにしております。

    投稿者:ひなぽんのパパ 2016/04/05 (火) 22:43
  • No.184 Re: 足あとぺたっ・・・(*´ω`*)

    ひなぽんのパパ様
    コメントおりがとうございます。

    もっと濃い記事が書きたいと歯がゆい毎日ですが、
    ほめて頂きありがとうございます。

    ブログ拝見させて頂きました。
    アドセンスの関係でポイントサイト関連は最近書いてないんですが、
    今後ともよろしくお願いします。

    投稿者:万蔵 2016/04/05 (火) 23:06

MESSAGE

非公開コメント

Top