サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 04/06

IPO抽選結果 (エディア)当選なるか・・・。

エディア

本日、SBI証券主幹事銘柄である、IPO,
エディアの抽選発表がありました。

需要抜群な萌え豚銘柄!

是非欲しい。

結果ですが・・・


エディア

来ました!いつものやつっす(;´・ω・)

枚数が極小なので当然の結果ではありますが、枚数の多い銘柄でも、
全然当選してませんね。

SBI証券の抽選システムは特殊で資金を多くいればそれだけ当選確率が
アップします。

皆さんどれだけ投入して当選しているのか非常に気になりますが、
やっぱトップシークレット何でしょうか。

でも数千万投入して当選出来ても、その資金を違う投資に回したほうが
効率がいい気がするので、SBI証券のIPOの為に資金眠らすも考え物です。

とりあえず、落選した場合は資金公表は控えますが、当選した際は
投入金額も記入したいと思いますので、気長にお待ちください(笑)


それと日経ヘイキンズは今日で7営業日、続落ですね。
じつに3年5か月ぶり。
アベノミクス始まって以来の不名誉な記録。
年明けも続落しまくって不名誉な記録を作っていましたね。

なんか段々とアベノミクスが死語になりつつあり、
アベノミクス相場は終了したかもしれません。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果 (エディア)当選なるか・・・。

(0)TB(0)

AFTER「IPOとは

BEFORE「ブログを始めて2年が経過しました。日常で変化した5項目

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top