サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 04/12

IPO抽選結果 (ジャパンミート) むぅ・・・(;´・ω・)

ジャパンミート

本日はみずほ証券主幹事銘柄である「IPO」ジャパンミートの
抽選発表がありました。

公募価格ですが仮条件91,000円~10,1000円に対して上限の
10,1000円に決まり、ホッと一安心。

結果ですが…

ミート補欠

むぅ・・・(;´・ω・)
補欠でした。

ブログ村を見てもBBしている方は少なかったので
当選余裕っしょ!って思ってましたが、複雑な気持ちです。


さてこの補欠ですが、何個前に微プラスはするという記事も
書きましたので申し込みです。
業績好調、割安、VCなし、ストック・オプションもなし
なのでたたき売られる事もないかと…。



繰り上がる事があればその時はまた記事に書きたいと思います。
まあ何やかんやで繰り上がり当選はほぼした事ないので落選で終了の
気配です(笑)
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果 (ジャパンミート) むぅ・・・(;´・ω・)

(0)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果 (グローバルウェイ) 奇跡は…

BEFORE「 IPO抽選結果 (スターアジア不動産投資法人)当選。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top