サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 04/12

IPO抽選結果 (グローバルウェイ) 奇跡は…

グローバル

本日は大和証券主幹事銘柄である「IPO」グローバルウェイの
抽選発表がありました。

公募価格ですが仮条件2,760円~2,960円に対して上限の
2,960円で決まりました。
まあプラチナチケットですし、当然でしょう。

結果ですが…

グローバル1

選外。
航海に出て、針を一本垂らすも大物は引っかかりませんでした(´・ω・`)

家族口座とかで大量に針を垂らした人でも全くかすってなかったり
流石の激戦区です。


という事で奇跡は起きませんでした。


しかし中々新しいIPOが出てきません。
タカラレーベン・インフラ投資法人は少し先ですし、
みずほ主幹事銘柄ですが、ネットBBは出来なさそうな気配なので
寂しいですね。


例年から行くと5月はゴールデンウィークの関係などで
IPOは少なく、6月は比較的多くなってくるのでもうしばらくは
新規承認されたとしても、数はかなり少ないでしょうね。

関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果 (グローバルウェイ) 奇跡は…

(0)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果 (スターアジア不動産投資法人) 追加当選は?

BEFORE「IPO抽選結果 (ジャパンミート) むぅ・・・(;´・ω・)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top