サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 04/14

明日「IPO」エディア上場。結局ポイントボーダーラインは?

エディア

明日は「IPO」エディアが東証マザーズに上場しますね。


業績がイマイチなもののIPOはその時の需要がかなり大きな割合を占めるので
この先、IPOが少ないとなると希少性のあるエディアにとっては追い風でしょうかね。


SBI証券主幹事銘柄という事で、チャレンジポイントボーダーラインが気になる
所ですが、ネットで集めた情報だと200P前後の200株当選だった模様。


管理人、過去の予想記事で170~190P前後で200株当選くらいと書きましたが、
枚数が少ないのでその分プレミアがついた感じでしょうか。


実際、PRTIMESやエボラブルアジアの時は当選報告がかなり多かったですが、
エディアはほとんど当選者がいませんでした。

しかし大手予想は公募1,630円に対して2,500円と結構渋いですね…。

まあ管理人は当選していないので明日は指をくわえながら、
板を見ますw


関連記事

この記事と関連する記事

明日「IPO」エディア上場。結局ポイントボーダーラインは?

(0)TB(0)

AFTER「投資をしている場合じゃないかもしれない。

BEFORE「最新版ウォール街のランダム・ウォーカーが抽選貰えるキャンペーンに応募。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top