サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 04/16

4月唯一の当選銘柄。

2589a998b7f38612a8c67c57d3018623_s.jpg


4月IPOの抽選発表が終わりまして、全部で6銘柄ありました。

その内、丸八ホールディングスはスルーしたので5銘柄にBBした事になりますが、
結局、大和証券でのスターアジア不動産投資法人の補欠分、みずほ証券の
ジャパンミートの補欠分は繰り上がらずSMBC日興証券で当選した
スターアジア不動産投資法のみとなりました…


スターアジア


今年の戦歴です

「IPO」2016年度総利益額

PR TIMESはポイント当選なので今年の3分の1の抽選が終わった事を考えると
かなりひどい成績ですねw
公募割れした銘柄と、REITしか当選していない(笑)

去年の郵政グループとかいうボーナスステージが懐かしい…。

年々当選が厳しくなってきてますが、個人口座で抽選のみだとこんなもんですね。
異常な当選率で当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかホントやめて頂きたいです(笑)

マイナンバーでどうなるでしょうね。
関連記事

この記事と関連する記事

4月唯一の当選銘柄。

(0)TB(0)

AFTER「平幹事にもBBするべきか?

BEFORE「投資をしている場合じゃないかもしれない。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top