サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 04/19

グローバルウェイさすがですね。明日はスターアジア不動産投資法人上場で、公募割れはしないのでは。

9c2f384de6b71d34117cb9efc36865dc_s.jpg

本日、今年最高の銘柄と呼び声が高かったグローバルウェイが上場しました。

結果は安定の値付かず。

公募・2,960円

グローバルウェイ

現在6,810円なのですでに
+385,000円!

当選者のみなさんおめでとございます。(うらやましいぜ(;´Д`)

明日も買いスタートは濃厚で大手予想は12,000円とか出してきてますから、
+1,000,000円も現実味が帯びてきていますね。


さてそんな中、明日スターアジア不動産投資法人上場が上場します。
グローバルウェイとは別物なのでお互い影響はほとんどないでしょう。

初値ですが、ラサールロジポート投資法人より規模がかなり小さいので
全スカだった人もそれなりにいて、そこそこ人気だった事が伺えます。

現在地合いも悪くないように感じますので
公募割れはしないのでは。

なので初値は108,000円と予想します。(公募100,000円)

管理人はいつも通り初値で売却です…。
関連記事

この記事と関連する記事

グローバルウェイさすがですね。明日はスターアジア不動産投資法人上場で、公募割れはしないのでは。

(0)TB(0)

AFTER「スターアジア不動産投資法人公募割れぇぇ!初値で売却しませんでした…。

BEFORE「次のIPO新規承認はいつ頃か?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top