サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 04/20

スターアジア不動産投資法人公募割れぇぇ!初値で売却しませんでした…。

sanadamaru.jpg

本日は、スターアジア不動産投資法人の上場でした!
昨日の記事で公募割れないんでは?と書きましたが、
公募割れしちゃいました(゚Д゚;)

スターアジア不動産投資法

公募・100,000円
初値・99,100円

-900円

僅かとはいえ、マイナス損失ですね。
そして昨日の記事で初値売却すると書きましたが、
ちょっとむかついたので公募同値に指値して
売却しました。
初値で売却しなかったのは今回が初めてだと思います。

スターアジア

手数料分の135円マイナスです。
しかし昨日と言っている事とやっている事がめちゃくちゃですが、
まあ臨機応変にって事で大目に見て下さい(;'∀')

地合いも悪くなかったですし、規模感もそれなり小さいものだったので
かなり残念です。
というものネットではC級やREITくらいしか中々当選しないので
これらが公募割れすると非常に厳しいです。


話は変わってグローバルウェイですが、こっちは圧巻でしたね。
えらい差です。

グローバルウェイ

公募・2,960円
初値・14.000円

+1,104,000円

100万円行っちゃいました…。


結論!
ダメなものはダメ。
いいものはいい。

って事か。
明日ジャパンミートの上場で、微プラス予想しているので
ダメなりに健闘してほしい。
関連記事

この記事と関連する記事

スターアジア不動産投資法人公募割れぇぇ!初値で売却しませんでした…。

(0)TB(0)

AFTER「IPO、ジャパンミート公募割れ回避。今回は予想が当たったようだ。

BEFORE「グローバルウェイさすがですね。明日はスターアジア不動産投資法人上場で、公募割れはしないのでは。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top