サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 04/27

明日は仕事どころじゃないかもしれん。

c4b5f6c1197b56bc767823f4913023ce_s.jpg

明日はいよいよ、米FOMC政策金利発表と金融政策決定会合の結果発表ですね…。
今週に入ってからは様子見ムードで売買代金が膨らまなかったり、
昨日はマザース市場が利益確定などの動きが活発になって急落しました。

ゴールデンウィーク前という事もあり、皆さんかなり意識しているのでしょう(;´・ω・)

管理人は短期筋というわけではありませんが、気になるものは気になります。
過度の期待は禁物なものの、いいゴールデンウィークになるといいですね。

とりあえず、良くも悪くも相場がかなり動く事が予想されるので
レバレッジきかしている人は気を付けて下さいw


米FOMC政策金利発表は28日、午前3時15分頃

金融政策決定会合発表は28日、午後12時30分頃

です。


関連記事

この記事と関連する記事

明日は仕事どころじゃないかもしれん。

(0)TB(0)

AFTER「日銀、現状維持…。為替、日経平均えらい事に。

BEFORE「IPO投資の弱点。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top