サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 05/03

急速な円高で爆死中。

ff0d3b07065160e94218b79ead5218db_s.jpg

ここ最近、円高に歯止めがかからず今現在、米ドル円106円前半
と急激に円高が進みました。
円はドルに対し週間で5%近く値上がりし、2008年以降で最大の伸びを記録したそう。

管理人の米国株、投資信託、レバレッジ定期外貨
ももれなく爆死中です。

企業なんかで言うと、キャノンも為替に営業益600億円を食われる。
みたいなニュースもありましたし、輸出関連はかなり厳しいでしょう。

さてこの急速な円高に麻生太郎財務相や安倍総理、黒田総裁も
為替介入や金融緩和拡大もじさない考えがあるそうですね。

為替は非常に動きが読みずらく、
管理人はレバレッジ定期外貨でコツコツ毎日ドルコスト平均で
買っていくのがメインとなっておりますが、
FXがメインで積極的に売買されている方すげーって思います(゚Д゚;)

まあ売りから入っていた人は儲かっているわけですし、
色々な言い分や思想がありますね。


関連記事

この記事と関連する記事

急速な円高で爆死中。

(0)TB(0)

AFTER「石清水八幡宮でおみくじ引いた結果、良く分からないものを引く。

BEFORE「バフェットお墨付き?マイナス金利ついて

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top