サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 05/04

石清水八幡宮でおみくじ引いた結果、良く分からないものを引く。

P_20160504_160037.jpg

今日は、石清水八幡宮って所に行って来ました。
石清水八幡宮と言えば、京都府八幡市にある
厄除開運、必勝祈願で有名な所みたいです。

今年に入ってホント運がないですからね。
行っとくのもありかと思い立っていざ。

ゴールデンウィークの割には人もかなり少なくそれはそれは
ゆっくり出来ました。

普段、おみくじなんかほとんどしないんですが、
一緒に行ってた人がせっかくなんでって事でおみくじしましたよ。

引いたのがこれ。


P_20160504_185459.jpg

未分(いまだわかれず)ってなんやねん(´Д⊂ヽ

概要としては下降運。

不安定な運勢である。最も大切な時期であるから謙虚な気持ちで何事にも
益々誠意を尽くねばならない。八幡大神の恩恵と祖先の御守護を得て、
辛抱強く努力すべきである。



とまああんまりよくないって事は分かりました。
ちなみ一緒に行った人は中吉だった模様。

管理人ついに明日でゴールデンウィークが終わり、
また糞つまらん仕事が始まります。

おみくじに辛抱強努力すべきであると書かれていたので
辛抱強く仕事したいと思います。
関連記事

この記事と関連する記事

石清水八幡宮でおみくじ引いた結果、良く分からないものを引く。

(0)TB(0)

AFTER「STUDIOUSの立会外分売は参加予定。

BEFORE「急速な円高で爆死中。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top