サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 05/05

STUDIOUSの立会外分売は参加予定。

IPOとは

ブログではほぼ書いてないですが管理人、立会外分売
もIPOの合間にやっています。

立会外分売はIPOのように、一発がでかくないですが、その分
当選もしやすくちょっとしたお小遣い稼ぎが出来ます。

さて5月はIPOもないですし、立会外分売を積極的に参加するチャンスですが
今現在はSTUDIOUS(3415)しかないですね。

予定期間・2016/05/11 (水) ~ 2016/05/17 (火)

わりかし最近上場した銘柄でIPOをやっている人は知っている銘柄かもしれませんね。

立会外分売としての旨みですが、
業績もいいし、流動性も問題ない。

申込上限株数が1単元という事で売り圧力も少ないので
積極的に参加予定です。

IPO投資と相性もいいので立会外分売はお勧め投資の1つです。
関連記事

この記事と関連する記事

STUDIOUSの立会外分売は参加予定。

(0)TB(0)

AFTER「トライオートグランプリで賞金獲得!

BEFORE「石清水八幡宮でおみくじ引いた結果、良く分からないものを引く。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top