サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 05/16

マザーズ相場崩壊。これはひどい・・・

c722438242d4d97a0fe301974ee677d3_s.jpg

今日は、そーせいの決算明けの相場という事で
そーせい及びマザーズ市場を注視してましたが…。

さすが新興。上昇する時も豪快ですが、下落するのも豪快です。

そーせいグループ

そーせい


大幅下落…。


JIG−SAW

ジグソー


寄らずのストップ安w
100株につき50万のマイナス。
PTSでも現在ストップ安で11,070円…。

ブランジスタ

ブランジスタ

今日はこれが一番ひどかったと思います。
ストップ高からの…ストップ安!
値幅60万。PTSでも現在ストップ安で8,500円…。
(マザーズではないですが、ブランジスタと関係性が強い
東証1部のネクシィーズグループもストップ高からのストップ安になっています)


その他にも大幅下落した銘柄多数で
今日は崩壊してました。

新興株の値がさ株は信用取引で売買している方も
多いと思いますので明日も投げ売りで大幅下落する可能性も
否定出来ません。

このままマザーズは崩壊するのか、はたまた上昇するのか。
明日も引き続きマザーズ市場を注視します。

関連記事

この記事と関連する記事

マザーズ相場崩壊。これはひどい・・・

(1)TB(0)

AFTER「ブランジスタ。。。これは死人出てるだろ(´・ω・`)

BEFORE「「IPO」BBスタンス(タカラレーベン・インフラ投資法人)参加したいんですが・・・

COMMENT

  • No.189 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2016/05/17 (火) 17:19

MESSAGE

非公開コメント

Top