サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 05/24

今月は一括でお金を振り込まないといけない。

2ae3dee9d14061db7bcb981c4edcc0cb_s.jpg


管理人は7年ほど前からスポーツジムに通ってまして
今月の27日、スポーツジムの代金1年分、計95,000円ほど
振り込まないといけない。

1か月ごとの振り込みにすると割高になるので1年分を纏めて
振り込んでいるわけですが、中々痛いですね・・・。

しかしスポーツジムに行く前は部屋にベンチとか
置いて筋トレしていましたが、やっぱり鍛えらる部分と
負荷が限られるので会費は苦しいですが、
自己投資を思ってこれからもスポーツジムには通い続けます。

気分発散にもなるのでお金と時間に余裕のある方には
お勧めしたいですね。

ジム内のスタジオでホットヨガ講座とかある所もありますよ。
関連記事

この記事と関連する記事

今月は一括でお金を振り込まないといけない。

(2)TB(0)

AFTER「アキュセラ「4589」も逝ったぁぁ(゚Д゚;)

BEFORE「悩んだ末、購入申し込みしたIPOは大体公募割れ食らっちゃってます。

COMMENT

  • No.192 No title

    けっこうちゃんとしたジムに通われてるんですね。

    私の行っているところはバロー(9956)のやってるアクトスというところですが、
    月2800円とやっすいです。

    ただ、安いには理由があって、お風呂&シャワーなし。
    コナミとかに比べると型落ちのマシーン、スタジオプログラムは別料金
    って感じですね。

    投稿者:まゆっぴ 2016/05/24 (火) 21:43
  • No.193 Re: No title

    まゆっぴさん。
    こんにちは

    アクトス、調べたら出てきました。
    これは安いですね…。
    自分の家の近くにあったら行きたいです。


    自分はずっとコナミに通っていましたが、1年ほど前
    家の近くに新しいジムが出来たのでそちらに入会しました。
    新しいのできれいですが、値段は結構不満ですね…。

    投稿者:万蔵 2016/05/24 (火) 22:11

MESSAGE

非公開コメント

Top