サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 05/25

アキュセラ「4589」も逝ったぁぁ(゚Д゚;)

201a7789ef1aa6132ddcf384d6bb68f4_s.jpg

少し前のブランジスタ、そーせい、ジグソーの大幅下落にも負けず上昇を続けていた、
アキュセラ「4589」がほぼストップ高付近からのストップ安に沈みました。
アキュセラはPTSがないので明日の予測が困難。
どうなるのか・・・。

アキュセラインク


アキュセラ


少し前の記事でビックウェーブに乗りたいなどと書きましたが、
こういうのは見ているだけでお腹いっぱいですな…。
ついていけません(;'∀')

アキュセラに限らず、いろんな個別銘柄を見てますが、なんかボラ高いですね。
今年はなんか儲けれない気がしてきてますが相場だけには
居続けたいと思います。
関連記事

この記事と関連する記事

アキュセラ「4589」も逝ったぁぁ(゚Д゚;)

(2)TB(0)

AFTER「コメダホールディングスが新規承認!売出100%…。現時点でのBBスタンス

BEFORE「今月は一括でお金を振り込まないといけない。

COMMENT

  • No.194 No title

     4594もそうですが一体何が評価されてるんですかね

    投稿者:gaogao 2016/05/26 (木) 03:09 [ 編集 ]
  • No.195 Re: No title

    gaogao様。
    13年の時とかもバイオブームみたいなのが
    あってとりあえず何でもいいからバイオ買っとけ状態だったので
    今回もブームみたいなものだと思っています。。。

    投稿者:万蔵 2016/05/26 (木) 20:11

MESSAGE

非公開コメント

Top