サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 05/27

6月IPOで目標を立てる。

d952db04806aeec53b8ac9938973f37e_s.jpg


6月IPOが出揃った感じですね。
タカラ・レーベンを除くと12社あり、楽しみです。

今年に入ってから相場も安定してないので高騰率が下がっているとはいえ
依然IPOは人気で当選は難しいと思いますが

一応、目標としては大型のコメダとソラスト以外で何かしら
当選をしたいですね。
チャンス10銘柄!
自分の当選確率を見ると10銘柄につき1回は当選している感じなので
現実的なライン。

ネット口座にログインして入出金作業をするのは正直めんどくさいですが、
当落結果を見るのは楽しいですから(特に大和、みずほの朝発表分)頑張ります。

まあやる事はいつもと変わらずで本人口座のネット申し込みのみなので
リアルな当落報告をお楽しみ下さい…。
関連記事

この記事と関連する記事

6月IPOで目標を立てる。

(0)TB(0)

AFTER「ブランジスタがPTSストップ高!神の手の全貌が明らかに…

BEFORE「コメダホールディングスが新規承認!売出100%…。現時点でのBBスタンス

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top