サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 06/02

舛添知事はなぜ辞任に追い込めないのか。

de627259-s.jpg

泥棒糞禿ねずみこと、舛添知事ですが、
誠意が全く感じられない、謝罪をするばかりで中々辞任しようとしませんね。

夜回り先生、舛添氏は周囲に「逃げ切れる」と言っている

都民は舛添氏続投に拒否反応「早く辞めて」「往生際が悪すぎる」

ここまでたたかれて続投しようとかとても普通の神経はしてないんじゃないかと思います。

疑惑が出るたび、不快に思われている方も多くいると思いますし、
東京都民じゃありませんが、早く決着がついてスッキリした気持になりたいです。

難しい事は分かりませんが個人的には辞任というか逮捕されてほしいと思っています。

関連記事

この記事と関連する記事

舛添知事はなぜ辞任に追い込めないのか。

(0)TB(0)

AFTER「JIG−SAW(3914)も完全に逝ってますわ。

BEFORE「「IPO」BBスタンス(AWSホールディングス)まさにプラチナチケット

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top