サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 06/08

IPO抽選結果 (アトラエ&やまみ)むう…(;´・ω・)

まず添え

本日は、大和証券主幹事「アトラエ」とみずほ証券主幹事「やまみ」
の抽選発表がありました。

まずはアトラエ。かなりほしい銘柄…。
結果ですが。

アトラエ

選外。

そりゃそうだ。

お次はやまみ。微妙系ですが、枚数もそこそこ多いので当選の期待があります。

やまみ

補欠。

ブログ村を見ても、補欠の方多いですね。
直近ではジャパンミートがそうですが、微妙系される銘柄はみずほ証券は
補欠乱発させますね。
自分もですが、ジャパンミート補欠申し込みしても繰り上がりませんでしたし
それより枚数が少ないやまみはかなり厳しそうなので不参加かな。


明日は、大和証券主幹事の農業総合研究所の抽選発表があります。
こちらに期待。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果 (アトラエ&やまみ)むう…(;´・ω・)

(2)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果 (農業総合研究所&AWSホールディングス)(´・ω・)

BEFORE「IPO抽選結果 (ホープ)久々の抽選報告。

COMMENT

  • No.200 No title

    借名ブロガーさん連続当選してますねw

    投稿者:チムキ 2016/06/08 (水) 23:11
  • No.201 Re: No title

    チムキ様。
    コメントありがとうございます。

    あれはひどいと思いますw
    何が運だと問いただしたいんですが、コメント欄がないようなので
    自分のブログで怒りをぶつけている次第です。

    投稿者:万蔵 2016/06/08 (水) 23:32

MESSAGE

非公開コメント

Top