サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 06/16

軟調な相場ですが、コメダHDすべての幹事団からのBB完了しました…。

無題

英国のEU離脱問題やら、日銀の金融緩和お預けで
今日も日経&マザーズ壮大に死にました(゚Д゚;)
ついでに為替も死んでます!

しかしこういう下落相場でいつもの思うのは
上昇するときはゆっくり&特定な銘柄しか上昇しなかったりで
中々含み益を保つのは難しいですが、

下落相場の場合、下落するスピードは最速&ほぼすべての銘柄が下落で
余裕で含み損が出来上がりますね。

6月23日の英国民投票がどうなるかでかなり相場も動く事でしょう。

話はコメダHDなんですが、すべての幹事団からBBが完了しました…。
相場が軟調なので厳しいかもしれませんが、軟調だからこそIPOが買われたりする事も
あるので期待してます。
BB取りやめた方も一定数いるでしょうから、さすがに100株は当選すると思ってます。

関連記事

この記事と関連する記事

軟調な相場ですが、コメダHDすべての幹事団からのBB完了しました…。

(4)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果 (ベガコーポレーション&キャリア)(´Д⊂ヽ

BEFORE「「IPO」BBスタンス(セラク)当選の期待が出来る銘柄。

COMMENT

  • No.208 No title

    コメダ全力ですか
    私は只今悩み中です
    私も相場はチョイ下げは悪くないと思いますが
    ちょっと悪すぎて
    まいっちゃいます寝る前には決めますけどね

    本日の農業はナイスでしたね
    ホープもじきに上がると見てます

    投稿者:hhhkkk 2016/06/16 (木) 20:23
  • No.209 No title

    コメダHDは私も全力BBです。(;・∀・)
    今の情勢ですと、複数の証券会社で当選もありえますね。

    優待もあるし、100株だけ残して初値売りにしようかな?と思ってます。

    最悪の事態としては

    ソラストが初値プラスでコメダHDが公募割れというパターンだけは
    勘弁してもらいたい・・・。

    投稿者:まゆっぴ 2016/06/16 (木) 21:03
  • No.210 Re: No title

    hhhkkkさん。

    全力と言ってもネットなのであんまり当選出来ないのかもしれません。
    中途半端にBBして一つも取れないと逆に後悔しそうなので…

    でも相場環境は悪いので無理に行く必要もないかもしれません。
    農業は盛り上がってますね。PTSもすごい

    投稿者:万蔵 2016/06/16 (木) 23:29
  • No.211 Re: No title

    まゆっぴさん。

    なんかコメダHDは参加しないと勿体無い気がするので
    参加です…。
    大和&三菱&カブコム辺りは当選の期待は高そうですね。

    ソラフトはスルーしてるんですけど、前評判が悪い銘柄が仮条件を上げてくると
    意外と初値健闘したりするんですよね(´・ω・)

    このへんは当日にならないと何ともですが・・

    投稿者:万蔵 2016/06/16 (木) 23:33

MESSAGE

非公開コメント

Top