サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 06/19

逆指標に使えそうな人。

bcd420d4ec94612ca78bf8525b8866b0_s.jpg

以前、ヤフーファイナンスを見て取引しないから、当て屋予想なんか意味ないと
書いた事がありましたが、もしかしたら使えるのではないかと最近思ってます。

以前に取り上げた黒岩氏。

黒岩

今現在のパフォーマンスは-254,6%と相変わらずのクソパフォーマンス。
最近動向を見てますが、とにかく外す。

という事は逆指標として使えば、かなりいい
勝率を納めれるのではと感じてきてます。

とりあえず、もう少し動向見てますが、
6月20日~24日は昨日から神の手が稼働し始めた
ブランジスタが買いのようです(笑)
(窓がどうとか言うてる場合じゃないと思いますが…)


関連記事

この記事と関連する記事

逆指標に使えそうな人。

(0)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果 (コメダホールディングス)大型なので当選しましたが…。

BEFORE「「IPO」ソラストに急きょBB…。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top