サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 06/20

IPO抽選結果 (コメダホールディングス)大型なので当選しましたが…。

無題

本日は、大和証券&三菱UFJモルガンスタンレー証券主幹事の
コメダホールディングスの抽選発表がありました。

結果なんですが、主幹事の三菱UFJモルガンスタンレー証券で当選してます。

モルガン

三菱UFJモルガンスタンレー証券なんですけど、
主幹事で大型銘柄の場合はネットでかなり
幅広く配る傾向(郵政グループもほぼ全プレ)なので
今回のコメダホールディングス
も全プレかそれに近い枚数をネットで配っていると思われます。

優しい証券会社です。管理人は好きですよ。

ほかの証券会社の結果ですが、


SBI証券・落選
マネックス証券・落選
SMBC日興証券・補欠


とマネックス証券は結構枚数が多かったので当選するかなと思われましたが、
厳しい展開。。。

明日は、大和証券とみずほ証券ですね。
大和証券は主幹事で枚数も多いので最低でも補欠くらいはなるかなと。


まあ利益が出るかは別問題なんですけどね(´・ω・)
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果 (コメダホールディングス)大型なので当選しましたが…。

(0)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果 (ソラスト)当選wこれはまずいかもしれません。コメダHDも追加当選。

BEFORE「逆指標に使えそうな人。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top