サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 06/21

IPO抽選結果 (ソラスト)当選wこれはまずいかもしれません。コメダHDも追加当選。

ソラスト2


本日は、SMBC日興証券主幹事、ソラストの抽選発表がありました。
管理人、思い立って急きょBBです!

結果ですが、当選しちゃいました。

ソラスト

申し込みして当選したのだから喜ぶべきなのかもしれません・・・。
しかしまさかの想定価格1,270円で仮条件1,270~1,400円
となっていましたが公募価格は1,300円になりました。

今までの経験上、上限で決まらない銘柄は公募割れする
確率が高いのでちょっと失敗です。

しかもSMBC日興証券は当選キャンセルすると
1か月BB出来ないというペナルティ付きですからね。

まあ買わせていただきますよ。

ただ、他で申し込みしている分はスルーしようかな。


それとコメダHDですが、主幹事の大和証券で
当選です。

コメダ


かなりの確率で当選するかと思いきや、
ブログ村見てみると補欠の方のほうが多い気がしますね。

残るはカブドットコム証券です。
三菱系という事で当選する可能性は十分にあるでしょう。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果 (ソラスト)当選wこれはまずいかもしれません。コメダHDも追加当選。

(0)TB(0)

AFTER「「IPO]LINEは一つも当選出来ないかも知れない、3つの不安要素…。

BEFORE「IPO抽選結果 (コメダホールディングス)大型なので当選しましたが…。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top