サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 07/05

LINEからキムチ臭がするけど大丈夫か…?

LINE画像

皆さんもご存じの通り、昨日、7月15日上場予定のLINEの仮条件の
急きょ変更されました。

変更前2,700~3,200円
変更後2,900~3,300円

強気w
そもそも仮条件の発表も1日遅らせてましたが、さらに追い打ちで
何が何でも高く売ってやろうとするスケベ心。

一応ニュース記事では「旺盛な投資家の需要や、
英国の欧州連合(EU)離脱問題で混乱した
株式市場に落ち着きが見られることなどを考慮した。」
とありますが

もうほとんどの方は上限の3,200円で申し込みしているやろうし、
もうええやんと。
この常識を逸脱した粘りとNAVER という韓国の親会社。

韓国=常識を逸脱した粘り、往生際の悪さ。
この胸糞悪さどっかで感じた事があると思ったらこの人でした。

thFB7WZFB7.jpg

なんか過去にこの元都知事は「都民の90%は韓国好き」とか
言ってたみたいですが、自分はとりあえず嫌いですね。

まあでも、マネックス証券やSMBC日興証券でも申し込み番号は
かなり積みあがっているみたいで人気の高さは確かに伺えます。
「初値が上がるかは別問題ですが」

散々文句たれましたけど、管理人は申し込みしてますよ。
ただなんかgumiみたいになりそうな予感もしますし、
仮に当選しても初値売りでしょうねぇ。

関連記事

この記事と関連する記事

LINEからキムチ臭がするけど大丈夫か…?

(0)TB(0)

AFTER「マネックス証券でのIPO当選実績。LINEは当選するのかね?

BEFORE「三菱UFJモルガン・スタンレーでLINEのIPO申し込みしようと思ったら出来なかった。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top