サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 07/09

LINEの大手予想が大幅上方修正したようで。

ea09781f4463b0227fb21969f6569a13_s.jpg

LINEの大手予想が大幅上方修正されたようですね。

仮条件2,900~3,300円

BBは終了しましたが、マネックス証券の申し込み番号や
ニュースを見る限り、需要は高いようで、上限の3,300円
で決まるのが濃厚そうです。

とう事で大手予想が3,500円程度だったのに
大幅上方修正で4000~5000円とか出してきました。。

公募割れする所かかなり利益が出るという予想です。

正直、大手予想も盛大に外すこともありますので
あまり信用できないんですが、ここまで上振れしているという事は
需要が高い証かもしれませんね。

いよいよ週明け月曜日、抽選発表なので
当落記事が飛びあう事でしょうから、盛りあがりの雰囲気を感じたいと思います。


関連記事

この記事と関連する記事

LINEの大手予想が大幅上方修正したようで。

(0)TB(0)

AFTER「「投資信託」保有評価損益 (16年7月10日現在)

BEFORE「スマホ専業証券ベンチャーのOne Tap BUYについて

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top