サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 07/13

「IPO」LINE、抽選全滅という現実。

kaiji1_28.jpg

本日、後期型カブドットコム証券の「IPO」LINEの
抽選発表があり、結果ですが配分なしでしたので
全滅が確定しました(´・ω・`)

なんか管理人が思っている以上に
皆さん結構本気でBBされていて、激戦でした。。

ニュース記事
14~15日に日米で同時上場するLINE株に人気が集まっている。
主幹事証券によると、公募株数に対する投資家の応募倍率は25倍弱に達したもようだ。
昨年11月に上場した日本郵政グループを大幅に上回った。
特に成長性に期待した海外投資家の関心が高いようだ.


大型で倍率25倍とか厳しいっすわ…。

LINEに関しては上場延期やら、仮条件の変更やら
正直色々ありましたが、地合いも好転してきており、
なんやかんやで結構いい初値付けそうですね。
グレーマーケットでも人気のようですし。

複数ゲットしている方も結構いてますので正直うらやま・・・
当選者の皆さんおめでとうございます。

関連記事

この記事と関連する記事

「IPO」LINE、抽選全滅という現実。

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(マリモ地方創生リート投資法)むう・・・

BEFORE「IPO抽選結果 (デュアルタップ&インソース)当選あるよ~。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top