サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 07/22

危うくブログが削除されそうでした…。

c72a93b6669388579b885f445dcac18b_s.jpg

あまり詳しく書けませんが、ちょっとお堅い所からメッセージが来て
危うくブログ削除の危機に陥りました。。。

皆さんも気をつけましょう!
特に何かのニュースを引用する時とかね。


それと本日、ポケモンGOが日本でも配信されましたね。
早速道端でやっている人を見かけましたが、ホント歩きスマホは
危険なのでやめてほしいです。

将来的に自動運転で運転をお任せしながら、スマホでゲームやる人とかも
出てくるんでしょう。

何かの記事で読みましたが、世の中便利になってくるとそれに比例して
人間の能力は退化していくと書いてましたがその通りだと思います。

自分が生きている間はまあ大丈夫でしょうが、500年後か1000年後かは
知りませんが、人類はそう遠くないうちに
絶滅すると思っている人なので納得です。
関連記事

この記事と関連する記事

危うくブログが削除されそうでした…。

(2)TB(0)

AFTER「三井不動産ロジスティクスパーク投資法人当選出来るかね?

BEFORE「IPO抽選結果「リファインバース」とインソース公募分売却。

COMMENT

  • No.244 No title

    何があったんですかね
    削除勧告なんて来た事無いですけど
    だいじょうぶなの?

    投稿者:hhhkkk 2016/07/22 (金) 21:11
  • No.245 Re: No title

    対処したので大丈夫のようです。
    不特定多数見るブログなので今後は
    少し気を付けて記事を書こうと思います。

    投稿者:万蔵 2016/07/23 (土) 20:15

MESSAGE

非公開コメント

Top