サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 07/30

29歳になりました。

4c7df2549ffc9b2e833e502604b37498_s.jpg

管理人、最近29歳になりました。
29歳になったからどうという事もないんですけど、
よく言われる30歳の大台に近づいてきたので考え深いものがあります。

投資のほうは25歳からやってまして当時はよくわかってなかったんですけど、
アベノミクス相場とかいうやつでそれなりに穏健もえれました。(最近はダメダメですが)

それと昨日はETFをほぼ倍額3,3兆から6兆円に買い増しするという金融緩和が
ありましたが、政府との足並みをそろえる為の渋々緩和だった見方が強いようで
今一迫力に欠けましたね。

そんなこんなでここ1年くらい投資成績はGPIFと一緒であまり芳しくありませんが、
相場に居続けておけばまた上昇相場に出くわすと思うので頑張ります。
皆さんも頑張りましょう。


これからもよろしくお願いします。
関連記事

この記事と関連する記事

29歳になりました。

(0)TB(0)

AFTER「パソコン逝く。

BEFORE「IPO抽選結果「三井不動産ロジスティクスパーク投資法人」繰上当選!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top