サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 08/02

三井不動産ロジスティクスパーク投資法人の初値がかなりしょぼい。公募分は初値売り…。

kBUl1Iww8i46JAC_JaMpl_49.jpg

本日、REITにしてはかなり人気だったと思われる
三井不動産ロジスティクスパーク投資法人ですが、
あわや公募割れするんではないかというくらい弱かったです…。

公募・270,000円
初値・271,400円

+1,400円

なんとか公募割れは回避しましたが、初値で売る分にかんしては
手数料の関係もありますし、当選しなくても全く問題なかった結果です。

初値がついてから寄り底状態で今現在はぐんぐん上昇してますので
セカンダリーはかなり良好です。

管理人はいつも通り初値売りしたのでかなりしょっぱい結果になりましたが、
この程度の上昇だと初値で売らず保有すると
ほぼ公募でセカンダリーするのと同じになるので大事を取りましたが、
ちょっと考えないといけないかもしれない…。
関連記事

この記事と関連する記事

三井不動産ロジスティクスパーク投資法人の初値がかなりしょぼい。公募分は初値売り…。

(0)TB(0)

AFTER「ポケモンGOをやっている人がかなり減っている気がする。

BEFORE「大江戸温泉リート投資法人、気が早いですが申し込み予定。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top