サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 08/03

ポケモンGOをやっている人がかなり減っている気がする。

f17f3eb2c785b453dd685ff13ef9e4b7_s.jpg

7月22日に日本でリリースされ十日ほどたったポケモンGOですが、
やっている人がかなり減っているがします。

管理人電車通勤で通勤区内の話なので
公園とかはよく知らないですが、本来のポケモンは
RPGでゲーム性があるけど、ポケモンGOはゲーム性
が薄い、作業ゲーとか言われていますから息が短いかもしれません。
売上ランキングも4位に転落したみたいですし。

なんかポケモンGOに限らず最近色んなサービスが出まくっているので
人間の欲望がどんどん増えてきててこの先満足感が薄れていきそうです。


ちなみに管理人はポケモン世代で当時かなりやりこみましたが、
ポケモンGOはめんどくさそうなのでやっていません…。
関連記事

この記事と関連する記事

ポケモンGOをやっている人がかなり減っている気がする。

(0)TB(0)

AFTER「株は難しいですね~・・・。

BEFORE「三井不動産ロジスティクスパーク投資法人の初値がかなりしょぼい。公募分は初値売り…。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top