サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 08/07

投資関係の懇親会とかに行ってみたい。

66fba99ce353d24fc6f6c7532f6cb1d2_s.jpg

管理人は、趣味である映画のオフ会などには過去に何回も行っていますが、
投資関係の懇親会には行ったことがありません。

セゾン投信などの草食投資隊がたまに懇親会をやっていますので
行きたいのですが、速攻で満員になりなかなか行けませんぇ。

投資信託だと投資対象が同じなので話も盛り上がりそうですしね。

まあ懇親会じゃなくて、1対1でもいいですが。

管理人は最近29歳になり、一端の大人の男おじさん
になったので交流関係を深めていきたいです。

ちなみに管理人は関西在住です('ω')ノ
関連記事

この記事と関連する記事

投資関係の懇親会とかに行ってみたい。

(0)TB(0)

AFTER「著名ブロガーの破壊力。

BEFORE「「投資信託」保有評価損益 (16年8月6日現在) また下落基調。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top