サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 08/08

著名ブロガーの破壊力。

a9b01823f2149073e63887a4d69ce92e_s.jpg

ブログ名は伏せますが、管理人も一ファンである著名兼業投資家さんですが、
今年の軟調な地合いでもしっかりと利益をたたき出しており、すごいの一言ですね。

今日も主力のチャーム・ケア・コーポレーションがストップ高をし、大幅に含み益を増やしてましたし
さらにPTSでもストップ高気配…。

ということでかなり影響力があり、個人投資家の方ですが、
保有報告をすると次の日とか材料とかなくてもイナゴ達が群がって
大幅上昇することもたたあります。
今日のハイアス・アンド・カンパニーのように…。

普通は儲けとかを全面的に書いたり、後出しじゃんけんとか
する人が大半かと思いますが、この人は儲けも損失も
正直に書くので本当に個人投資家の鏡だと思います。
関連記事

この記事と関連する記事

著名ブロガーの破壊力。

(0)TB(0)

AFTER「久美子銘柄は買いか・・・?

BEFORE「投資関係の懇親会とかに行ってみたい。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top