サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 08/10

投資ブログを書く上で避けたいこと。(個人的に)

c72a93b6669388579b885f445dcac18b_s.jpg

このブログは投資ブログというつもりで作ったわけではありませんが、
最近は基本的に投資の事を書いているので一応投資ブログと思っています。

投資ブログを書く上でとにかく個人的に避けたい事は致命的な
損失をだして退場し、ブログの更新が途絶えることです。

管理人の日課というか趣味の一部になっている人様のブログを観覧する
事ですが、拝見しているブログで何個か更新が途絶えたブログがあります。

それは大体決まって相場の急落の時でこれまた大体決まって
信用取引を行っているブログでした。

ブログ自体が飽きて更新が途絶えるのは今後可能性としてありますが、
大損して投資もやめてブログもやめてっていうのはなんだかさみしいです。

そうならないようとにかく資金管理だけは頑張ってやろうと思います。


関連記事

この記事と関連する記事

投資ブログを書く上で避けたいこと。(個人的に)

(0)TB(0)

AFTER「IPOが3社新規承認されたようですが、同時上場なんですね…。

BEFORE「久美子銘柄は買いか・・・?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top