サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 08/31

当分リートは申し込まん・・・。

無題

大江戸温泉リート投資法人が引き受け価格に近い89,200円
で初値を形成して見事公募割れしました。

全くっていいほど盛り上がらなかったですね…

公募・93,000円
初値・89,200円

-3,800円

管理人は少し上の89,600円で売却…。

リート

しかし三井不動産ロジスティクスパークから
うすうす感じてましたが、今はリート申し込むだけ無駄ですな。

なんか色々しょうもないので当分リートには申し込みしません。

ただベジータもセル編の最後に「俺はもう戦わん…。」
とか言いつつ、ブウ編ではバリバリ暴れてましたから、
今後の展開次第です。
関連記事

この記事と関連する記事

当分リートは申し込まん・・・。

(3)TB(0)

AFTER「いつも定時上がりの人。

BEFORE「大江戸温泉リート投資法人が明日上場・・・。当選分の行方

COMMENT

  • No.258 No title

    大江戸はご愁傷さまでした。m(__)m

    万蔵さんもこーなる予感はかなりあったと思いますし、
    リスク覚悟だったのですから、仕方ないですね。

    これでリートIPOも参加者がグッと減ると思われますが、
    人がいなくなった時こそチャンスがあるかもしれません。

    リートIPOの内容をきちんと見ればお宝もあるはずですから、
    頑張っていきましょう。

    ・・・とはいえ、裁量でもらえる身分でないと、
    リートIPOの場合、頑張りようもないですけどね。(;・∀・)

    投稿者:まゆっぴ 2016/08/31 (水) 19:15
  • No.259 Re: No title

    大江戸は全くいい所がありませんでした…。
    確かに予感はしてまして、まあ仕方ない感じです。
    初値で売らず、ちょっとだけ様子見て分投げました。

    人の行く裏に道あり花の山という事は
    頭に入れてますので次のチャンスをうかがいたいですね。

    ただ今は裁量でリートを大量もらえる人がうらやましくないかもしれません(笑)
    押し付けられてそうで・・・。

    個人的にはまゆっぴさんのエイチ・エス証券ポイントの
    まゆっぴさん無双を早く見てみたいですね(笑)

    投稿者:万蔵 2016/08/31 (水) 20:15
  • No.260 No title

    エイチエス証券については、同様のポイントキャンペーンを
    半年に1回くらいはすると想定してましたが、
    まさかの3か月連続キャンペーンになってますので、
    ポイントのインフレ化が進んで、
    思ったほどは取れない気がします。。。

    とりあえず、バリューデザインには
    そこそこのポイントを投入するつもりですので
    楽しみにしていてください。

    投稿者:まゆっぴ 2016/09/01 (木) 19:23

MESSAGE

非公開コメント

Top